自分の、空の色。
今日は何色やっけなぁ…
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


あいたい、



わんつー!ゆいですよー(^^)


いきなりですが!明日、バイトの面接にいってきます\(^0^)/
履歴書を送って約10日、全く音沙汰もなかったので諦めかけていたんですが

ついさっき電話がかかってきて、いきなり明日面接でございます(笑)



えとね、小さい子にバスケとか体育を教えるアルバイトさんです。
自分の得意分野を生かしたいってのもあるし、接客業嫌いなんですよ(苦笑)

お客様、店員っていう対等じゃないの、すっごい嫌で。


それに、心理学の中に発達教育学っていうのがあるから、
関連あるしなぁって思って。






親には今更「普通のバイトにした方がいいんちゃうん」って言われて、
軽くイラついてます(笑)

一応、こんなバイトだよーって報告して了承もらってて、
そんときは普通に「いいやん、頑張ったら」って言うてくれたのに。

なんか親に否定ってか、自分のやりたいこと認めてもらえないのが
一番なんか…悲しいですよね。


まぁたぶん、心配してくれてるからなんでしょうけど(苦笑)





とりあえず、明日頑張ってきます!









(鳴らない携帯を握り締めた)
続きを読む >>
会いたくて仕方ないから、

 

わんつー、またお久しぶりになっちゃったゆいですけどもー!

 

3人ともコメありがとー(^^*)
追記にコメ返してるからよかったら覗いてやってください♪

 

さーて、何から書こう?←
いや、最近ね本間に充実してて書きたいこといっぱいあるのに
何から書いていいのかわかんない(笑)


とりあえず今日のことから話そうかな\(^0^)/

 

 

今日はとりあえず念願のcut&colorに行ってきました★
やっとですよ、やっと!

校則で髪染めれなかったから、憧れの茶色です(^^)♪
でも見事に似合ってない気が…(´;ω;`)

見慣れてないからかな〜、なんしちょっと凹んだで(笑)

 

んでから、タウンワークで目をつけてたバイトに電話しました!
あれめーっちゃ緊張しますね!←

初めのバイトは知り合い通じて入ったんで
電話してないし、履歴書も書いたことないんですよね…。


んぁー緊張(><;)

 


サービス業が嫌いなので、(←)
ちびっこたちにスポーツ指導できるところに応募しました\(^0^)/

自分の得意分野を生かそうってとこでバスケを指導したいな〜…と。


あぁー、このバイト受かりたいよ!←切実

 

 

ってなわけで、新しいことが多くて久々に春が楽しいゆいちゃんでしたっ\(^0^)/★














(君の笑顔を思い出すんだろう)

続きを読む >>
ただいま、
 


ただいま、ゆい帰ってきました!



8月末から今まで!
とーってもとーっても長かったです。



PC触るのも最終記事をUPしてから初めてです(笑)






今、拍手やアクセス解析を見たのですが…
絶対に来てくださってる方が前回に続きいてくださってるんですよね。




ほんまにどれだけあったかいんだろう、ここに来てくださる方は。
不意に泣きそうになっちゃいました!




ほんまに、ありがとうございました。







さぁ、挨拶はここまでにして本題にいきましょう!
長くなるので追記でどうぞ!




続きを読む >>
諦めない、




最後の記事から、結構な時間が経ってしまいました。


言い訳をさせてもらうと、受験生ですから勉強ばっかりしています。





うちが書いてない間にも、このブログを訪ねてきてくださった方が何人もいてくれてはります。
 


そのことだけが、とっても申し訳ないです。
 




だから、このブログを閉鎖することを決めました。







これからも、きっと、いや絶対に更新できません。
今は本当に勉強一本で、やっていきたいと思ってます。




合格したら、またここに帰ってくるかもしれません。

でも、帰ってこないかもしれまん。


それは、まだうちにもわからないです。






ただ変わらないことは、放置していたけどこの場所が大切だということ。
ここに訪ねてきてくれる人たちが大好きだということ。
関ジャニ∞が大好きだということ。



いつか、ファンじゃなくなる日は、きっと来ると思います。

でも彼等を尊敬して、憧れて、大好きな気持ちは絶対に変わりません。
彼等は、大げさに言うと、大切な【青春】の一部だからです。


こうして、彼等を好きになって、ここにきてくれる皆さん方とお話ができたこと、
うちにとっては大切な青春です。


大切な思い出を糧に、うちはもう一度あの苦しみに立ち向かいますね。

帰ってくるにしろ帰ってこないにしろ、合格したら報告をしに、必ず挨拶にきます。




今まで、きずなを、ゆいを支えてくれた皆さん。本当にありがとうございました。


いつもここに目を向けていてくれた皆さん、本当にありがとうございました。







ハルちゃん、うち新しい夢を見つけたよ。あのときは進路に悩んでたけど、
うち今やっとやりたいこと学びたいことが見つかったよ。

だから、がんばってきます。








それでは、いってきます。






2009/08/23 ゆい



(そうして生きていきたいんだ)(君に逢いたいから)




支えてくれた人へ 贈る言葉は

ありがとう


愛してくれた人へ 贈る言葉は

愛してる


私に関わってくれた全ての人へ 贈る言葉は

やっぱり、ありがとう。


やっぱり、
 

わんつー!お久しぶりです!
いやぁー!1ヶ月ぶり!!



言い訳をさせていただけるのならば…
単純に、めっちゃ忙しかったです(^ω^;)



J-Rockの感想を待ってくださってる方がいますしすぐにでも書きたかったのですが、
その後は学校の考査期間、予備校の授業&模試、体育祭の団活動の練習…
地元の子との思い出作りなどなど。





本間にこの1ヶ月があっという間と感じるぐらいに

毎日が濃くて、素晴らしい1ヶ月となりました。


    



そしてこの1ヶ月はゆいにとって、いろんなモノを与えられた1ヶ月になりました。







追記は、ゆいの1ヶ月の中であった出来事をゴチャゴチャと書いてます。
まぁ、読んでくださる方に今の自分を見てもらいたくて、
見易さとか何も考えずに打ってるので、めっちゃ見にくいかと…。

まぁ、自己満足に等しいものがありますので、読まなくても大丈夫です(笑)



あと、J-Rockの感想は来週中には必ずUPします!…きっと(笑)








続きを読む >>
真実は正しく、

こんにちわんつー!お昼の挨拶久しぶりだよ!ゆいですけども〜♪
もう7時になっちゃいますけど、外まだ明るいからいいでしょう。←



さてさて!この1週間学校がお休みで、それなりに夜更かしをしちゃってます。
オカンとドラマ祭りを毎晩毎晩、しております!


その中で見た作品、『魔王』。




オカンが友達に勧められたものを某レンタル屋から借りてきました(^ω^)
まぁ、うちにも『ニノちゃん』というじゃに麺★がいますから、
魔王に誰が出てるとかは知ってましたが…、

リアルタイムで見てたはずもなく(゜∀゜*)
この時期もろもろと忙しいんですよ(^^;)


とりあえず、大野さんと斗真がでてるってことだけはわかってたんですよね。




んで、まぁあんまり興味もなく見てたワケですが…

始まって、ものの10分。



見事に、引きこまれました←




だって!!何あのおもしろすぎるストーリー!

続きが気になってしまう終わり方(´;д;`)


まだ見てない方!ぜひ見ましょう♪←






長くなるので、追記に感想かきまーす♪




続きを読む >>
あいたいよ、と泣いた声は



おはよーわんつー!こんな言い方しないだろうね、ゆいですけども〜♪



大阪府内全域ですか?中高学校1週間の休校!
ぼくもお休みです(^ω^*)



昨日から、妹、兄貴、友達に休校の知らせの電話がなる中、
電話の前で待つ、わたくしめ。

いっこうに鳴らず、夜10時からオカンが借りてきた【魔王】を見ながらも
12時を過ぎても、希望を捨てきれずorz


ってか魔王めっちゃおもろい!!
ストーリー全然予想つけへんし…。



はい、いきなり話変わったよね〜(笑)
この話はまた次回でしまーす\(^0^)/




話戻すけど、…まぁ長いから追記で(笑)




続きを読む >>
たっちょん、ありがとう。





たっちょん、HAPPY BIRTHDAY♪




今日という日を心から、お祝いします!





続きを読む >>
truth


わんつー、やっぱり夜中だよね!ゆいですけども(^ω^)



やー!関ジャニ∞のライブ!ついに始動しましたね〜!
基本、レポは読まない派のわたくしですが…きっと大成功でしょう!


今回もどうなるか楽しみです!∞レンジャーとかどうなるんやろ(´・ω・`)



早く行きたくてしかたないっす!


ってかかなり私事なんですが…29日のチケット実は被っちゃって
もし30日のチケ余ってるよ〜って方がいれば、交換していただきたいです;
地元やし、オーラスなんでめっちゃ入りたいんで心当たりあればお願いします!





関ジャニ∞さんが、恋しいです。






追記はコメレスですよ〜♪








(真実は知らない方が)(幸せだと、君は言う)

続きを読む >>
きみ君、ありがとう。
 


きみ君、HAPPY BIRTHDAY♪




今日という日を心から、お祝いします!



続きを読む >>